おはようございます!




昨日の『タティングレースをたのしむ』参加者さんの

完成作品です。



20190420_151541-1
博子さんの定番のモチーフ

今年に入ってから

タティングレースを始められた博子さん

初の完成モチーフです。

「何をやっているのか、わからない」と言いながら

確実に巻き目を移した結果です。



近いうちに家での練習方法を

提案させていただきますね。



20190420_151933-1
清美さんのポンデリングとスプリットの花

前回の課題を家で完成されて、お持ちになりました。

いつも「できな~い!!」と言いつつ

家でサラッと仕上げていらっしゃいます。

見えないところで努力をされるタイプですね。



20190420_151859-2
京子さんのポンデリングとスプリットの花

「私なんてまだまだ」と謙遜されますが

着実に腕をあげていらっしゃいます。



裕子さんも、あと一歩です。

練習しましょう!



昨日はちょっとした事件があり

ざわついてしまいましたね。

ウィスタの若いスタッフさんが可愛そうでしたが

人は痛いところを突かれると

激怒するのかな?と思いました。

言葉には気をつけましょう。




Rinko