おはようございます。


Celtic Tatted Leaves and Flowers




この本の楓のパターンに挑戦して

失敗してしまったので

まずはシンプルな葉っぱの練習から。



20190924_081552-1

色を替えて作ったらキレイかな?



先日の『タティングレースをたのしむ』でも

「ピコが1つ足りな~い!」

「結い目がたりな~い」

「まるで、番町皿屋敷みたいね」

と爆笑しておりましたが

間違えないのが

早く仕上げる1番のコツですよね





今日は本来のバイトの日ではないのですが

連休が続いたため

学習日になりました。

子供たちとの楽しいバトルが待っている~






Rinko