おはようございます。


昨日の『タティングレースをたのしむ』は

クルニーリーフに挑戦していただきました。

ほとんどの方はが初めてのクルニーリーフでしたが

秘密兵器のおかげで

皆さま面白がって、すぐに形になりましたね。



20191116_153208(1)-1-1

京子さんの小さなクルニーリーフ

ピアス用のパーツです。



クルニーリーフを使って

ポインセチアも作れるよと話していたら

なんと!夜にはNorikoさんから

画像が送られてきましたよ。


1573945035469

いつものことながら仕事が早い!!

びっくりです。




ここからはメンバーさんが

家で作っていらした見せびらかし作品です。



20191116_152844-1
すみれちゃんのクリスマスツリー



20191116_154058-1
京子さんのねじねじ小花のしおり



20191116_153047-1
清美さんのクリスマスモチーフ



20191116_153009-1
こちらも清美さんのクリスマスモチーフ



20191116_152815-1
Norikoさんのクリスマスモチーフ



20191116_152921_Burst01-1
陽子さんのケルティックフラワー



皆さま、色選びから個性が出てますね。

それぞれに時間を作って

タティングレースをたのしんでくださって

本当にうれしく思います。



私はまた

Gold-Knotのオーダーにかかりますので

しばらく雲隠れするかも





see you~







Rinko