おはようございます!



先週末の『タティングレースをたのしむ』

参加者さんの完成作品です。



ご提案した帽子を1番に完成されたのはNorikoさん

20200215_151318-1

つばの目数を間違ってしまわれたのですが

臨機応変にアレンジされました。



20200215_163049(1)-1

清美さんの帽子

何度もほどきながら根気よく完成されました。



すみれちゃんはつばの目数を間違えて撃沈(-_-;)

でもお家で完成した帽子をインスタに

載せていらっしゃいましたよ。



ていねいな仕事の京子さんはあと少し!!



Norikoさんから届いたお家制作の帽子の写真は

後ほど載せますね。



ここからはお家で完成してお持ちになった作品



20200215_134628(1)-1
すみれちゃんのネズミ



20200215_134559(1)-1
京子さんのネズミ



20200215_151257(1)-1

20200215_151248(1)-1

Norikoさんのモチーフ



20200215_163111-1

清美さんのモチーフ




今回は今月末から始まる作品展に

出していただく作品もお持ちいただきました。

それぞれ素敵に飾り付けをしてくださった

作品を多数お持ちいただきました。

ありがとうございます。

搬入が楽しみです。








余談



アカデミー賞を受賞の『パラサイト』を見ました。

誰も幸せにならない救いようのないラスト

何ともざらついた気持ちになりました。

これを大統領が「韓国らしい」と言っちゃダメでしょ!?



先月は『男はつらいよ 帰ってきた寅さん』を見ましたが

人情が感じられて

じんわり心が温かくなる映画でした。



日本人で良かったな~





Rinko