おはようございます。





 Anastasiyaさんが紹介されている

技法を試しています。



DSC_2218~3




これ!どうなっているの?って思う

入り組んだ形です。



AnastasiyaさんのYouTubeを

行きつ戻りつ何度も見ましたが理解できず

インスタの図解でやっと分かりました。



 Anastasiyaさんはニードルタティングで

やっていらっしゃるので

シャトルを使うと余計に難しいのかも。



もぐり込んだピコつなぎが

迷子の原因ですが面白いです。










あっちもこっちも問題だらけですが

私が悩んだくらいでは

解決しないことばかりなので

私は私の時間を有意義に使います。









Rinko